FC2ブログ
TOP > 春風亭小朝 離婚会見 動画
 ← 携帯電話 歴史 | TOP | tetsu 酒井

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


春風亭小朝 離婚会見 動画 

2007年11月21日 ()
海老名美どりの気になるところ
春風亭小朝と泰葉の離婚会見昨日は春風亭小朝と泰葉の離婚記者会見にマスコミが注目しましたね。普通、離婚ってあんまりエエ事じゃないんで記者会見は珍しいですよね。離婚しても一緒に仕事するとかで・・・何か、よー分からん記者会見でしたね(^^. ...(続きを読む)


小朝、泰葉が離婚会見 父の命日に「別れてください」
離婚が明らかになった落語家の春風亭小朝さん(52)と元シンガーソングライターの泰葉(やすは)さん(46)が13日、都内で会見を開いた。 泰葉さんの実弟、9代目林家正蔵さんといっ平さんと4人そろって会見に臨んだ2人は、意外なほどさばさば ...(続きを読む)


風俗オールOKなので泊めてくれませんか?
泰葉 離婚会見. このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいです「恋愛は○○力の ...(続きを読む)



春風亭小朝:泰葉と離婚会見「離婚届がラブレター」と。。よく大の大人がこんな発...
春風亭小朝:泰葉と離婚会見「離婚届がラブレター」と。。よく大の大人がこんな発言できると思うけど、もともとの性格?ソースhttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071113mog00m200023000c.html(続きを読む)


キスをした場所
キスをした場所陣内がめちゃイケ内で先輩芸人に聞かれ、キスをした場所を答えたので、紀香は婚約破棄をしようとしたらしいですね。最初、「番組内で女性として言われたくない事を話されたので」という言葉を聞いた時、冗談交じりにセックスの体位など恥ずかしい話しや、「最初はやりたいだけで近付いた」など、もっと傷付く内容だと思いました。キスをした場所だけでそこまで怒るって異常じゃないかと思ったのですが、やはり女優という人気商売なので一般人とは考え方が違うのでしょうか?みなさんだったら、彼氏やご主人がキスをした場所を他人に話したぐらいで怒りますか?(続きを読む)


今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけて...
今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけていると思いませんか?肩の露出をして、ヘラヘラして。自分勝手な考えで離婚しますって言ってるようにしか聞こえませんでしたが・・・女性としてありえません。子供がいなくて良かったと思います。(続きを読む)



小朝・泰葉さん離婚「夫婦から援助交際」
朝日新聞
落語家春風亭小朝(52)と元タレント泰葉さん(46)が13日、東京・日比谷の帝国ホテルの金びょうぶの前でそろって離婚会見を行った。12日に離婚届を提出し、19年の結婚生活に終止符を打った。イベントのプロデューサー業で多忙となった泰葉さんが9月に「奥さんの ...(続きを読む)


離婚の泰葉生出演 ムッときた朝ズバ論評
J-CASTニュース
金屏風をバックに夫婦+(義)兄弟そろっての離婚会見。元夫の春風亭小朝は「離婚届がラブレター」などと、「報道陣をけむに巻いた」(夕刊フジ)。 ところで、新聞等ではカットされていたが、「ラブレター~」発言のマクラは「宮本輝の小説で『恋文』というのがありま ...(続きを読む)


泰葉「台所でご飯食べた」 情報番組で夫婦生活暴露
中日スポーツ
13日に落語家の春風亭小朝(52)と離婚会見した故・林家三平さんの二女でタレントの泰葉(46)が14日、テレビ朝日系の情報番組「ワイド!スクランブル」(月-金曜午前11時25分)に生出演し、会見では語らなかった夫婦生活について明かした。 泰葉は司会の大和田獏(57) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 10:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯電話 歴史 | TOP | tetsu 酒井

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。