FC2ブログ
TOP > スタッドレスタイヤ ランキング
 ← 旅立つ日 | TOP | ターバン野口 作り方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタッドレスタイヤ ランキング 

2007年11月20日 ()
スタッドレスタイヤとタイヤチェーンについて
スタッドレスタイヤとタイヤチェーンについて雪道を走行するときスタッドレスとチェーンの使い分け(使わないといけないレベル)を教えてください。凍結している道はスタッドレスで雪はチェーンでしょうか。雪道(雪といっても積雪はわずかの場合)にスタッドレスのみだと問題ありますか?また、2WDと4WDでもその差はでますか?誰か詳しくわかる方、宜しくお願いします。(続きを読む)


自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルト(車両保険)
自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルト(車両保険)自分のクルマのスタッドレスタイヤを交換をしていて、インパクトをうっかり逆回転でやってしまいスタッドボルトが1本折れてしまいました。ディーラーで修理中です。自動車保険の車両保険にも入っています。一般条件で免責もゼロなんですが、自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルトの修理も車両保険が使えますか??家庭で普通に使う乗用車です。修理費の打ち合わせを急いでいますが、保険代理の人が不在なので教えてください。(続きを読む)


岐阜県飛騨地方の方にお聞きします。
岐阜県飛騨地方の方にお聞きします。今度の日曜日、月曜日(28日、29日)に岐阜県高山市と郡上八幡市に行きます。天気は今の所雪にはなってはいないようですが、あちら方面は既に道路に雪が積もっていますか?今回は車で行く予定です。奥飛騨には行きません。156号線?それと飛騨せせらぎ街道、高山市内はノーマルタイヤで行けますか?もし無理ならスタッドレスタイヤを購入するつもりです。車は4WDではありません。宜しくお願いします。(続きを読む)



もちろんタイヤ交換ぐらい自分でできるよな?
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台 ...(続きを読む)


スタッドレスタイヤ
何しろ現在の愛車のスタッドレスタイヤは昨年秋の地点でもゴムが硬く、履き潰していました…既に次期購入タイヤの予約は取ってあったので本日は付替えるだけ。 ちなみにスノータイヤはブリヂストンにしました。大抵誰に聞いてもそこを勧めますが、何が良い ...(続きを読む)


母さん、秋田は大雪です。
雪が降る少し前に、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しなければなりません。 交換する前に雪が降ってしまうと、大慌てです。 津島は非常にものぐさなので、少しくらい雪が降っても、「うん、このくらいならまだ大丈夫」… ...(続きを読む)



冬支度どっと 初雪の盛岡
岩手日報
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。 同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台ほど交換している。 ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
積雪路面およびドライ路面での安全性と低燃費性もまたこのテストにおけるピレリタイヤの勝因となっている。 なお、上記ウインタースノーコントロールの日本における取り扱いサイズは、185/65R14および175/65R15のみ。また、日本におけるスタッドレスタイヤ販売は「アイス ...(続きを読む)


運送業の男がタイヤ盗み逮捕
札幌テレビ
小野容疑者は、先月30日の深夜、札幌市西区の民家の玄関前に置いてあったスタッドレスタイヤ2本を盗んだ疑いです。 被害者の男性は、玄関前においてあった4本のタイヤが2本しかない事に気づきました。 (被害者)「何も考えずに、何やってるんだと・・・そしたら、(犯人が) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 12:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 旅立つ日 | TOP | ターバン野口 作り方

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。